撤退のお知らせ。と、ケーキ達。

長らくズルズルズルズルしてた最終決断が下りまして
8月16日に家族でトルコから撤退し、
日本に引越しする事になりました。


二転三転しまくりだったので
すでにみんなにあまり信用されてないですけど、笑
撤退です。
ズルズルしすぎて、快適ライフからなぜ脱出するのかも
よく分からなくなりつつありましたが、
やはり子供の将来を考えて、いざ、撤退です。


今回は家も引き払うので本気ですよ。
トルコ男子が息子孫命のアンネを、遠くの果てに
置き去りにするのはとっても大変な決意なのです。
みなさん、日本で優しくしてあげて下さい。笑


なのでトルコでのケーキ業は
この辺でお終いにしようと思います。
出戻りした私を相変わらずにご贔屓下さいまして
ありがとうございました。
ケーキを通じて知り合えたみなさんに
また日本でもお会いできたらとっても嬉しいです。


ブログは続けますので
またおヒマな時にでも覗いて下さいね。


最近のケーキ達。
チーズタルト。

レモンシフォンケーキ。

桃のショートケーキ。
桃のコンポートが懐かしい桃缶みたい。笑