白雪姫。

1週間を頑張ったデフネちゃんに、
入園祝いのプリンセスケーキを作りました。
リクエストの白雪姫。

中はこんな感じで、スポンジに木苺クリームと
生クリームの2層仕立てです。

今回は自分でシュガーペーストを捏ねました。
トルコではいろんな色のシュガーペーストが簡単に
手に入るけど、やはり日本にはないし。
そして色粉の多さに我ながらびっくり。
そりゃこんな色だもんねー。
トルコではシュガーペーストのバースデーケーキは
良く見かけましたが、一般的に
ペーストは剥がして食べます。
ぺろりと剥がれます。
食べれる物だけど、食べなくても良いものかな。笑


食べないなら要らないのかって感じだけど
お嬢の喜び方をみると、
必要なアイテムだと思いました。笑


プリンセス達の特別な日のために
こんなケーキのオーダーもお待ちしております。
お人形の持ち込みもオッケーです★


1週間頑張った彼は
1番好きなパワースポットに行って充電した様です。