頑張る2人。

今週から我が家のパパと姫は、
日本の社会デビューしました。


デフネちゃんは初めての幼稚園。
前回来た時は、学校に行きたくてたまらなくて
学校の為に日本に帰国も楽しみにしてたくらい。
けどこっち来てから激しいママっ子になって
学校へのテンションも低くなっちゃった。
1週間くらい前から、どもるようにもなっちゃって
こんな小さいのにストレス満載だなんて
痛々しい、、。
私もちょうどこの歳の頃、結構長いことどもったらしいし
甥っ子もどもってたからよくある事らしいけど、、
痛々しい。
けど、頑張って泣かずに幼稚園に行ってる。
がんばれ デフネーーー。


旦那さんもほぼブラック企業な感じの仕事が見つかり
めちゃハードワークが始まりました。
言葉もままならないのに一生懸命頑張ってるのが、
痛々しい、。
頑張れ パパ!

見守り活動しかできない私は、
かつてないほど優しい奥さんになってるのではと思う。笑


1番呑気にイヤイヤ期を満喫してる彼には
あんまりストレスは無さそう。
騒ぎたい放題、家の中を車で暴走し放題。笑


頑張ってる二人に食べ物でエールを送りました。

懐かしのスィミット。