仕事納め。

先日頂いてたオーダーが全て終了しました。
最後は、同じく日本に完全帰国される方からの
ご挨拶お菓子のご注文。

今回は日本からあまり小袋を持って来てなかったので
トルコで調達した、ザ、トルコなラッピング。

こちらはお子様のお友達用の
卵とナッツ類NGのクッキー。

トルコのun kurabiyesi に蜂蜜と人参を添加して、
全く別物になりました。笑



こちらは、お友達の家への手土産クッキー。

デフネ嬢が振り回しながら運んでくれたおかげで
着いたら、花はバキバキに、、。


トルコ在住のみなさま、
いろいろと大変お世話になりました。
ライバルがいない中、かなりチヤホヤされて
幸せな気分を味あわせて頂きまして
ありがとうございました。笑
これからは、日本でさらにみなさまに喜んでもらえる
お菓子を作れるように頑張ります。
またいつの日か、おうちパティシエヨウコのケーキを
食べてくださいね★