社会見学。

こないだお友達に車を出してもらって
クズグンジュックと言う、小さなカフェが集まる
エリアに連れて行ってもらいました。
オサレなカフェでお昼ごはん。

トルコのおばちゃんのアンネ料理、
美味しかった♪


近くにはウェディングフォトの人気スポットが。

そういえばお向かいさんもここで撮ってたわ!
トルコじゃないみたい。


ショコラティエでチョコをもりもり買って

海が見えるところへ。

ベンチしかない小さな広場?だけど
頼めば隣のカフェがチャイを配達してくれる。
トルコ的だねー。笑


今日は休日出勤の旦那さんに付いて
初めてオフィスに来ました。

素敵な社会見学だったのに、
デフネが体調を崩し、吐きまくり、、。
何しに来たのか。笑
けど、パパの職場を見るっていいよね。


久々フランス語で話しかけられ、
全く言葉が出てこなくて撃沈しました。
頑張って学んだ語学も、努力し続けないと
すぐに死んでしまいますね、。
フランス語大好きなのにー。
昔友達が言ってた、メモリーは上書きされるって。
新しいのが来たら古いのは消える、、。