10月13.14日 ★丸の内マルシェ。

相変わらず更新が滞ってるうちに、
タローが3歳を迎え、無事に幼稚園に通い始めました。
最近ママっこだったから、
多少覚悟してたのに、ママ全然スルーで
楽しんでおります。笑
なんだか切ない気もするけど、
このまま何事も起きませんように。


タローのお誕生日は、
グロい ハリセンボンケーキ🎂

いつか戦隊モノをリクエストされない事を
今から祈ってます。


またギリギリの告知ですけども、
今週末13.14日に丸の内で開催される 丸の内マルシェさんに
出店させてもらいます。

長者町えびす祭りと同時開催のイベントです。
カヌレを作る友達と共同ブースです。
acibadem✖️おぐらや

お菓子の他に、イスタンブールのオシャレさんに
アンティーク雑貨や、新品のトルコ産グッズを
送ってもらったのでそちらもお持ちします。
ザ、トルコ雑貨とは一味違うトルコ感が出せたら
いいなーと目論んでおります。
トルコの庶民パンスィミットや、
林檎クッキーも作る予定。
遊びにきてくださーーーい。


最近のケーキ達。